こころのままに

カメラ片手に
今を生きる 自分らしく
・since2005-03-09・

ディナーのとき

2016-09-15 | E-M10

初日最初のディナーはイタリアン明日は中華だそうです
明朝は和食で

お腹いっぱいになりました

折角なのでカメラ出動


































『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根宮ノ下から | トップ | 今朝は…やはり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポージィ)
2016-09-16 09:40:14
ホテルで赤ワインと共にいただくイタリアンのコース料理♪
テーブルや照明の設えも特別ですから、撮影したい気持ちも増しますね。
私はイタリアンのコース料理はいただいたことがありませんが、
どことなく和の要素も取り入れられたようなお料理、美味しそうですね。
シェフの顔が焼き付けられた四角の物は何でしょ?
ポージィさんへ (玲)
2016-09-16 18:13:28
すぐにカメラ取り出すので、でも
すぐに食べちゃうと忘れるし、記録ということで撮っております。
少しずつのお料理でも最後は相当満腹して体重増える増える
と云いつつ前に出たものを平らげますね(笑)
シェフの顔入りはパンです、お皿の上のくぼみには
オリーブ油、小さい小皿に3種類のバター、ジャム類など
すべてとてもおしゃれなお料理でした。
有難うございました。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL