こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

お彼岸の入り

2017-03-17 | iPhone

訪問者が遅くなると連絡があり
その間に近くのお寺さんまでお散歩
何やらにぎにぎしく車や手入れの方たちが出入り
そうか 明日は入り お掃除などする方もいた

ふと見上げると何かついている



よく見ると




近くの椿の木






梅の木















少しの間にスマホ撮影




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや | トップ | 今年も少なく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポージィ)
2017-03-17 10:21:28
思いがけなくできた、少しの間も、カメラ目線で眺めると
色々なものが被写体として目に飛び込んできますよね。
カメラが気付きをくれるといいますか。
古そうな大きな木は、他のいろいろな植物の新たな命の場も
提供しているのですね。ナンテンまで生えている?
ヤブツバキは濃い緑の中に赤い花が点々と散りばめられて
見ていると気持ちが豊かになってくるようです。
梅の花も。この梅の花は、今玲さんのお庭で花盛りの梅と似ていますね。
春の日差しを浴びて気持ち良さそうに咲いていますね。
ポージィさんへ (玲)
2017-03-17 21:45:42
思いがけないこといろいろ、好奇心丸出しの時多いです(笑)
所詮カメラの被写体探しなのですが、なかなか気が回らない時が多くて
段々鈍くなってきていますね。
Instagramのお写真など目を見張るような新鮮なものが多いです。
ブログはその点ゆるりですね。
梅の季節は意外と長い、散っているのもあれば今盛りもあり、
そろそろ桜の季節が来ますね。
有難うございました。

コメントを投稿