こころのままに

カメラ片手に
今を生きる 自分らしく
・since2005-03-09・

朝の雪 2

2017-02-09 | G7

あれから2時間 相当降ってきました



























































『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の雪 | トップ | 春の魁 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ポージィ)
2017-02-09 09:35:34
玲さん地方では雪の朝。お庭もすっかり雪化粧ですね。
お写真でも結構降っているのが分かります。
ふっかりと柔らかな綿帽子がとっても可愛らしいです。
でも、楽しめる程度でやんでくれますように。
ポージィさんへ (玲)
2017-02-09 20:33:31
今日はすっかり全国区の雪のニュースでした。
久しぶりなので私もカメラ持ってはしゃぎぎみ、今までにない光景と
頑張りましたがやはり平凡でした。
有難うございました・。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL