ちびスマ一家便り

千葉県発信の6匹の仔犬の里親さん募集です。
2011.3.5をもちまして、無事に全頭里親さま宅へとお届け完了。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝!!みいくちゃん里親さま決定!

2011-07-26 23:01:14 | 日記
すっかりご無沙汰してしまってました、こちらの仔犬ブログ。
久々に更新する内容が最高に嬉しいお知らせだということが、本当に幸せです^^
タイトルにもありますように・・・・・・
この度、ちびスマップたちの産みの母、
みいくちゃんの里親さまが決まりました!
昨年10月末に6匹の仔犬たちを産み、育て、6匹全頭・・素敵な里親さまの元へ
旅立っていくのを、しっかり見届けた母犬みいくちゃん。
その後も牧場でみなさんに可愛がられて、お世話されていたのですが
仔犬たちをお家の犬として、家族の一員として迎えてくださる里親さま方に
送り出したRくんは、みいくちゃんにも「この幸せをあげれないかな・・・」と
「家庭の中で、家族の一員として幸せに暮らす犬生をあげれないかな・・」と
ずっと里親さまを探していたのでした^^



そしてこの度、嬉しい事に里親さま決定の運びとなり、先日無事にお届け完了しました!
みいくちゃんの里親さまになってくださったのは・・・
なんと!!!!!!!
みいくちゃんの長女・桃ちゃんの里親さまのSさま!!!!!
一番最初のお見合いの時から、仔犬たち同様にみいくちゃんの事を気にかけてくれていた
Sさまのご長男くんを始めとする、3人の息子さんたちが
「みいくちゃんを引き取りたい」と言ってくださり、家族会議をしてくださり
ご家族全員で同じ思いを持ってくださり、「是非みいくちゃんを家族に・・」とのお申し出を頂きました。


そしてお話を進めてきて、先日・・・約3年半暮らした牧場を出て、みいくちゃんはS様の家族となりました^^

そのお届けの時の様子、またここに至るまでの経緯やRくんの思いなどが
Rくんのブログでレポされてますので、どうぞご覧ください^^(写真もいっぱい載ってます^^)

7月26日「みいくちゃんお届けレポ」


お届け当日の夜は、初めてのお家の中での生活のスタートとたくさんの人に囲まれ
嬉しいやら戸惑いやらで、なかなか落ち着かなかったみいくちゃんだったようです。
落ち着いたと思ったら、今度は初めて出来た人間のお母さんのストーカーになって
ついて歩いてたそうです(笑)


(首輪はSさまの息子さんのKくんからのプレゼント^w^)


夜は初めての場所できっと緊張もしたんでしょうね・・・あまり寝てなかったようですが
それは当然ですよね^^
もしかしたら、今までだって、本当に安心して熟睡なんてしたことがなかったかも。
ずっとお外で、牧場の牛舎の牛たちを守ってきたんですもんね^^



翌日のお昼前になって、ようやく少し落ち着いて・・Sさまの横で眠りについてくれたそうです^^



娘の桃ちゃんは息子さんの隣で^^
          



Sさまが仰ってましたが、みいくちゃんはめちゃくちゃ甘えん坊なんだそうです。
家族が大好きになって、今までずっと我慢してきた甘えたい気持ちが爆発して
めちゃくちゃ甘えたさんに変身したそうです。
桃ちゃんが近くに来ただけで、嫉妬するくらい。
ずっとずっとずっと・・・・そんな風に甘えたかったんだ。
ずっとずっと、今までずっと、そんな風にいっぱい撫でてもらって、いっぱい構ってもらって
自分だけに注がれる視線が欲しかったんですね・・・・(泣)




たった一晩で家族の事を、自分の家族、守るべき存在なんだと理解したみいくちゃん・・。
昨夜のお散歩では、外で家族以外の人が近くを通ると、威嚇してたんだそうです。
すごいなぁ・・・・・
そうやって、今までは牧場の人たちや、一緒に暮らす犬たちや、牧場の大事な牛たちを守ってきたんだね・・・・。



Sさまは、引き取った当初、Rくんの姿を探して涙を流してたみいくちゃんの様子や
一日中、家の中をパトロールして動き回って落ち着かない様子だったみいくちゃんを見ていて
「正直、みいくを引き取って、私達人間だけが満足して、
 みいくの気持ちを考えてなかったかなと、考えさせられました」
と仰ってたんですが、
お仕事から帰られたSさんを桃ちゃんと一緒に並んでお座りして玄関で出迎えてくれた姿を見て
「モヤモヤが吹っ飛ぶました」と言われてました。

         

こんなにも、みいくちゃんの事を考えてくださって、悩んでくださって、お心を砕いてくださってるんです。
今、一番みいくちゃんのことを思い、考え、愛してくださっているのは、Sさまご家族です。
だからみいくちゃんの気持ちを考えてなかったかな・・なんて、そんなことないんですよ。
ちゃあんと、みいくちゃんはこうして安心して、家犬になってきてるじゃないですか^^
最初はきっと、何が起こってるのか分らなくて、戸惑っていたと思います。
みいくちゃんの今までは何かを「守る」犬生だったでしょうから、
今度は何を守ればいいの?どこをパトロールすればいいの?どうしたら褒めてもらえるの?
どうしたら喜んでもらえるの?
どこが私の居場所なんだろう?
・・・って、そんなこと一生懸命考えて過ごした夜だったと思います。





でも、もうそんな頑張らなくてもいいんだって・・・・
守って、守られる・・・そんな穏やかな毎日が、今日だけじゃなくって
明日も、
明後日も、その次も、
ずっとずっとずっと続いていくんだ・・・・って
そんな風に気付き始めているんじゃないでしょうか。
何かのご褒美で甘えるんじゃなくて、ただ、甘える・・って、してもいいんだって。
寂しくなって傍に行ってたら撫でてくれる優しい手があり、
不安になって見つめたら、見つめ返してくれる暖かい瞳があり、
名前を呼んで、抱き締めてくれる家族がいて、嬉しいな・・・って、
幸せだな・・って、ただ、ただ、そんな風に思って喜んじゃっていいんだ・・って。
きっときっと、みいくちゃんは今、一瞬一瞬が喜びへと変わっていってる最中だと思います。




3年半ほど・・・牧場で頑張って番をしてたみいくちゃんですから
まだまだこれからも、度々、「癖」になってる部分が出てくるかもしれません。
不安になる時もあるかもしれない。
だけど、こんなに素敵なお父さんお母さん、3人のお兄ちゃん、そして家犬さんとしては先輩の
娘の桃ちゃん・・・・
みんながいるから、きっとまた安心を取り戻し、新しい犬生を、歩んでいくと思います^^


先輩犬^^ 娘の桃ちゃん^^


そうそう、桃ちゃんったらちゃあんとお母さんって分かっていて
みいくちゃんのオッパイに吸い付こうとして、みいく母さんに怒られたそうですよ(笑)
久々にお母さんに会えて、仔犬返りしてるのかな?(^w^)
仔犬が母犬に甘える仕草をする桃ちゃんだそうです。
その度に、「あんた、もう大きいでしょ!」とばかりに、みいく母さんに叱られてる桃ちゃん(笑)






Sさまのメールから
「ミイクは、人の目を見て話を聞いてくれます。
 その度に、安心していいよ
 ずっと此処に居て良いんだよ
 と話してます。」

              

早く、みいくちゃんも桃ちゃんのように、お腹出して寝れるくらいになってくれるといいですね^^
その写真が届くのを楽しみにしています^^



本当に聞いてるだけで幸せな気持ちになれる、みいくちゃんのお嫁入りでした。
今回、こうして、みいくちゃんを家族にしたいと言ってくださったSさま。
本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします^^
またこれからも、見守らせてくださいね^^



みいくちゃんの妊娠、出産から・・・ドタバタで・・いろいろあって
みんなで心痛めて、いっぱい考えさせられたこのちびスマップファミリーですが
こんな最高の終わりを迎えれて、その一部始終を見せて頂いて、
とても感動しています。
こんなことって、あるんだな。
これがご縁というものなのか。
そして、このご縁を結ぶまでに、たくさんの方がみいくちゃんを始めちびスマップたちを
応援してくださり、心配してくださり、ずっと気にかけてくださいました。
本当にありがとうございました。
この嬉しいご報告を出来ることを、幸せに思います。

ありがとうございました!


そして、Rくん。
良かったね。
本当に良かった。
いろんな事を背負いながらで、辛かっただろうと思うけど
こんな嬉しい最後を迎えれて幸せだよね^^
たまらないよね^^
本当にお疲れさま。
よく頑張りました(^0^)




                 って、何様やねん!って?(笑)


いやいや、ホントに。
よく頑張ったよ。




そんでもって、まだ頑張らないといけない子が待ってるから
引き続き頑張れぇ~~~~~~(笑)
って事で、その待ってる可愛い子が載ってる・・・
Rくんのブログ「koharun.com」 と
牧場出身、Rくん保護・・で、現在、盛岡の預かりさま宅にて
同じく里親さまとの出会いを待ってるまるちゃんもよろしくです^^
預かりさまのブログ「maru-channelさんのブログ」


そんでもって、この仔犬ブログ、
「仔犬のお家探し」から「ちびスマップ便り」になり
みいくちゃんも加わったので・・・・・「ちびスマ一家便り」にしまぁす(笑)
もっと気の利いたタイトルがいいんだけど・・・・・・・・・なんかないですかね(^^;)
ということで、かなり不定期更新ですが、ぼちぼちやっていきますのでよろしくです^^
また里親さまからお便り届いたら、更新させて頂きますね~~~~^^
ちなみに、ここを書いてるのはすいかと申します(^^;)
猫ブログやってます^^
良ければ覗いてやってください^^  「ひまわりの朝」



ではでは、この辺で^^


みいくちゃん、幸せになれよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

桃ちゃん近況^^

2011-06-11 09:31:21 | 日記
少し前に桃ちゃんママから、近況報告頂いてたんでした(汗)
すっかり遅くなってしまい、すみません!!!!!!!



桃ちゃんったら、すっかり「綺麗なお姉さん」な姿になっちゃって
写真を見せて頂いてビックリです!!
もちろん、前々から可愛らしいお嬢さんでしたが、
更に更に、綺麗になって・・・なんだか大人~~な桃ちゃんを見て
驚きました^^



おチビだった頃、いち早く「犬小屋脱走事件」を起こし、Rくんたちを大慌てさせた
あの、チビっこ桃ちゃんも・・・・こんなに立派なレディになりました^^

いやいや、あの脱走の時は慌ててましたよね、Rくん(笑)
だって、朝・・牧場に行ったら、桃ちゃんだけ居ないんだもんね(笑)
大慌てで探したら、犬小屋の下に入って寝てたという・・・・ね(^^;)
この一件から、犬小屋の出入り口もちょこっと高くされ、
いずれくる成長のために、牛舎から出れないように柵も作られたんだよね^^


お母さんのみいくちゃん譲りの聡明で美人さんの桃ちゃん^^




「桃がお腹の下にひいてるの覚えてますか」
      
      


・・・・・・・・・・・(^^;)
ええ、ええ、覚えてますよ(^^;)
これですよね?


桃ちゃんお届けの時に、用意して頂いてた真新しい可愛いベッド^^

なんだか、現在おかしな形になってますが・・・・・・・・・・・・・(^^;)
気のせいですか?(笑)


    

「桃が来た時に用意したベッドが今では、ネットを破り、浮き袋のように首からかけて玩具になってるんですよ
1月に来た時とは、偉い違いですよね



爆!!!!浮輪状態!(笑)
桃ちゃん作・・・・・・・・ですか?(笑)
「どう?これ、いいでしょ^^」って自慢げな桃ちゃんのお顔が笑っちゃう(笑)
いやいや、素晴らしい破壊力・・・いえ、創作力ですな(^^;)笑



「今でも、自分の世界を持って居る子ですが、眠くなると人暴れしてから、
イビキをかいて爆睡に突入です
他の子達は、さぞかし淑やかに育って居るでしょうね


桃ちゃんママ・・・・・・そうでもないみたいですよ・・・(笑)
仰向けで枕してお布団着てお休みになられてるお嬢様もいらっしゃいますし(笑)



お転婆で、可愛い桃ちゃん・・・・
もうS様ご家族の無くてはならない宝物みたいな存在。
お兄ちゃんたちに溺愛されて、お父さんとお母さんに可愛がられて
大事に大事に育てられてます^^
幸せそうな桃ちゃんのお顔を見せて頂いて嬉しかったです^^
ありがとうございました^^


他の子たちもみんな、見違えるほど大きく立派に成長していることでしょうね^^


みんな元気で、健康で長く長く幸せ生活、家族と楽しんで過ごして欲しいと願っています^^


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・桃ちゃんに素敵なボーイフレンドが出来た事は
Rくんには内緒にしときますね(笑)←言ってるじゃん(^^;)
きっと「なにぃぃぃぃーーーーーーーーーーーー!」って
嫉妬することだろうと思います(笑)



★★★
Rくんちの小春ちゃん^^
「すいかさんは過保護だからなぁ~」なんて、私の猫溺愛ぶりを笑ってたRくん。
そんなん言いながら、とうとう猫バカ・親バカまっしぐら~~~な世界へようこそ(笑)

「寝てる時、背中が寒そうだったからさ・・・^^;」
なんつって・・・・・・・・・・・・・・・お布団かけちゃってるしね(爆)


「これ、可愛くない?(^^)犬用だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
                  
着せちゃってるしね(笑)


こうして、猫さまの下僕になっていくんですよ、猫飼いは。
これ、常識(笑)



そのRくんの保護猫、びわちゃん^^
里親さま、一時預かりさま大募集中です^^
どうぞ応援よろしくお願いします^^

         

ご連絡はこちらまで^^
       koharun0204@yahoo.co.jp (アキモトリョウ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ユニちゃん&のんくん、再会!!(^0^)

2011-05-10 09:53:51 | 日記
ユニちゃんママからお便り頂きましたぁ~~~~~~^^


先日、のんくんとユニちゃんの兄妹コンビが再会を果たしたそうです!
頂いたお便りとその時の写真をご紹介させて頂きますね^^



「ゴールデンウィーク中に、青梅の公園にて、
 のん君とユニは3ヶ月ぶりの再会を果たしました~。



 最初は恐る恐る近づいた二人でしたが、あっと言う間に思い出し、
 じゃれるじゃれる・・・。
 エンドレスでした。  のんくんのピンチ!みたいな顔可愛い(笑)
         


 紐はぐちゃぐちゃに絡み合うし、とにかく見ていて可笑しくて。
 疲れて少し休憩しては、またすぐに始まる、という感じで、
 1時間くらいは遊んでました。


 でも、ちゃんと力加減が分かっていて、どちらもキャン、とかグゥ~とか、声を出すことは一度もありませんでした。
 とにかくいつまでも遊びそうな気配だったのですが、もう良いんじゃないか・・・ということでまたの機会をお約束して別れました。
              

 本当に嬉しそう&楽しそうでしたよ。
 のん君ママは、「こんなのんは初めて見ます」と言っていました。
 のん君、とてもシャイで、他のワンちゃんには寄って行かないそうです。
 ユニは結構チャレンジャーなので近づいては行きますが、
 やはりこんな風にじゃれ合うのは他のわんちゃんとでは無いことです。
 兄妹って本当にイイナ~と思いました。
 いつか6匹がみいくちゃんの元に集合出来ると良いですね。


 こうして飼い主さんにお会いしてお話してみると、本当に性格も違って、愉快な6匹ちゃんだな~と感じます。
 因みにユニ、耳立ちそうにありません。
 最近ペッコリ垂れてます。」




 「すいかさんの大好きなのん君は、やはりすいかさんの読み通りとてもイケメンでした!」やっぱりぃ?(^^)イケてますよね^^


この頃から将来のイケメンを予想してた私(ほんまか?^^;笑)
           
            想像以上のイケメンになったわぁ~~~^^



いやぁ~~~~~^^ユニちゃんものんくんも、なんて立派な犬に成長したんでしょうか^^
ホントに惚れ惚れするようなカッコイイわんちゃんたちですね^^
美男美女揃いだったみいくちゃんの子どもたち。
期待を裏切らず、そのまんま、美男美女ワンコに成長してて
おまけに里親さん皆さんが言われるのが「性格が良くて賢い」ということ。
すごいね^^
みいくちゃん^^
子どもたちは愛情いっぱいもらって立派に育ってますよ~~~^^
いつか、ちびスマップたち6匹全員再会!なんてことが実現出来たらいいですねぇ^^




っていうか、さすがワンちゃんたちですね^^
兄弟姉妹をちゃんと覚えてて。
きっとお母さんの事も、育ててくれた人間たちのことも覚えてますよね^^
猫さんだとこうはいきません(笑)
ま、それがまた猫さんの面白くて可愛いところでもあるんだけど(^^)



昨年の秋に生まれてから、あっと言う間に時間が過ぎて、もうこんなに大きく立派な姿になって
こんな幸せそうな顔したちびスマップたちを見れて、
牧場の皆さまも感無量ではないでしょうか^^
ユニちゃんママ^^お便りありがとうございました~~~~~~~~^^



これからもみんな健康で、家族に愛されて、幸せいっぱいの犬生を歩んでいってほしいです^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

里親さん通信:ユニちゃん^^

2011-04-14 02:31:53 | 日記
えーーーーーーーーーーーーーーーっと(^^;)



誰だ?
これからはRくんに丸投げしちゃいまーーーーーーーーーーす^^
なんて言ってたのは(笑)





だって・・・・・・・・
こんなの見せられちゃぁ・・・ね(笑)


こんなの↓↓↓



人間みたい(笑)
最高です!!!!!(笑)ユニちゃん(^0^)



もうすでにRくんのブログでご紹介してる写真ばかりなんですが
こちらでもちょこっと「里親さん通信」としてご紹介^^
こんな風に、たま~~~~~~~にこちらで私も更新するかも?(^^;)
ええ、きっと(^^;)
多分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)



ではでは、ユニちゃんの里親さま、Hさんからの近況報告です^^






その節はのんくんママさんとの橋渡しをありがとうございました。
春休み中の帰省が平日で、のん君ママさんと都合が合わず、
再会はまたゴールデンウィーク辺りに~と言うことになりました。
           のんくん!どんなイケメンになったかなぁ^^

                


先程ブログでももちゃんの様子を拝見して、何だか嬉しくなりました。
里帰り、本当に嬉しそうですね。
おトイレ事情、驚きました。
姉妹でも全然違うのですね。
うちはガンとして家の中でせず、完全に外派です。
最初から(涙)
もう諦めましたけど。
雨でも風でもお庭&お散歩必須です。
台風来たらヤダな・・・という感じです。
とにかく草むらが大好きなもので。
お天気の良い日は庭でだらだらしてます。
        Hさま。うちにいた愛犬も同じく(泣)
        雨の日のお散歩はなかなか辛いですよねぇ・・
        特に冬の日の雨(泣)が、頑張ってくださいね^^;応援してます(笑)



               首輪可愛い~~^^似合ってますね~~^^



ユニ、かなり大きいです!
今は12キロちょっと、ってとこですかね。
もうすぐみいくちゃん追い越しますね。
ももちゃんと似ているな、と思ったんですけど、スリムで長身です。
よく食べますが、まだ太るよりも上に上に伸びている時期みたいです。
乳歯も3本抜けましたよ。



                
こちらは1ヶ月ほど前の海の写真です。
よく走り、遊んでます。
穴をガーッと掘って、ブフッっと顔を入れて涼んでます。
これが見ていてとても可笑しいのです。
顔中砂だらけ、食べまくりです



               おおおーーーーー^^カッコイイ~~^^



こちらは、我が家での仲良しショット。



世とは、本気で遊び、ケンカもします。
ユニは、うつらうつらしているときに世が寄っていくと、すごい唸ります(笑)
世は凹みます。
私には絶対そんなことしないので。
でも彼はめげずにユニとの愛を育んでいます。
                 


そして最後にちょっとお恥ずかしいリラックス爆睡ショットを。
また例のおっさん寝姿です。
これ、本当に寝てるんですよ。
万歳&足広げまくってますけどね・・・。



                      爆!!!
                      ちっさいオジサン同盟にようこそ(笑)ユニちゃん・・^^


震災からまだまだ様々なことが続く不安な日々ですが、ユニが居てくれて、本当に和んでいます。
その存在に心から感謝。
笑いと癒しをありがとう、と毎日思ってます。

旭市も津波で様々な影響があったと思いますが、その後大丈夫ですか?
皆さんの健康と御無事をお祈りしています。

                     


いやぁ~~~~~~~~なんなんでしょうか(笑)
このユニちゃんのナイスなキャラ(笑)
最後の爆睡ショット、もう人間にしか見えないんですけどぉ?(笑)
可愛すぎる・・・・・・・・・・・・
そんで面白すぎる・・・・・・・・・・・・
ちびスマップでの天然お笑い系美少女コンテストやったら、ユニちゃんは優勝だわ(笑)
私、最初写真見た時、吹き出しましたもん(笑)
鼻水出ましたよ。
そのうち、二足歩行し始めそう(笑)
Rくんにも言ってたんですが、家族が居ない間に普通に立って歩いてそうだよね・・って(^w^)
ソファとかで横になりながら、テレビ見て、おやつ食べてそうだよね・・・って(笑)
そんな面白可愛い姿を空想させてくれる、可愛いユニちゃん^^
これからも、そのままで突っ走って頂きたいものです(笑)



最後にもう一回載せとこ(笑)

         

あーーーーーー堪らん!
可愛い!!!!!!!!!!!!!!



あ、そのユニちゃんのお母さん、Hさんのブログはこちらです^^
革職人さんだそうです^^
    「咲く革、履く革 Waldweg」

時々、ユニちゃんも登場してますので、どうぞ是非!ご覧ください^^




★★★度重なる余震が、未だ治まらず・・・で、本当に不安な日々をお過ごしの皆さま・・・
  一日でも早く、この余震の恐怖から解放されますように・・・。
  早く、早く、どうか、早く・・・治まってほしい・・・と祈るばかりです・・・★★★
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

里帰り第一号:桃ちゃん^^(旧ごろみちゃん:長女)

2011-04-09 13:55:32 | 日記
ご無沙汰してしまいました(^^;)
こちらを見てくださっている皆さま、お変わりないでしょうか。




すっかりご無沙汰した上に、結構な手抜き記事で申し訳ないですが(^^;)
先日、ちびスマップの長女、桃ちゃん(旧ごろみちゃん)が
生まれ育った牧場に里帰りをしたそうです^^
1月にお届けをして以来の再会。
すっかり大きくなって、大人へと近づきつつある桃ちゃんは
しっかり自分の生まれた場所のこと、大好きだった人たちのこと、
そしてみいく母さんのこと、覚えていたようです^^
嬉しくって、はしゃぎまくる桃ちゃん。
同じく、嬉しくて寄り添うみいくちゃん。
桃ちゃんの到着から少し遅れて、Rくんが桃ちゃんたちのところに来たようですが
車から降りてやって来るRくんを見つけた桃ちゃんは猛ダッシュで駆け寄ってきたそうで
里親さまのSさまは、その光景に涙されたそうです。


桃ちゃん、覚えてるんだね^^



「あたし、こんなに幸せなの!」
「見て、見て!
 これがあたしの大好きな家族!」
・・・桃ちゃん、きっとそんな風にRくんに自慢したかったんだろうなぁ(*^^*)
巣立って行った彼らがその後に見せるとびきりの笑顔。
送り出した方はそれがどれだけ嬉しいか。
これ以上の贈り物はないです^^
大事に大事にされて、愛情いっぱいもらって幸せに暮らしている桃ちゃん。
すっかり大きくなった桃ちゃんの姿をご覧ください^^
みいくちゃんより大きくてびっくりです(^0^)


       「桃ちゃんの帰省☆」


       「桃ちゃん帰省:ぽん太喜ぶ編」



こちらは、自宅に帰ってくつろぐ桃ちゃん。
里親さまから届いた画像です^^

     「桃ちゃん画像☆」




以上、どれもRくんのブログでの報告記事を載せさせて頂きました。
今後、またこちらの「仔犬ブログ」でも時折ご紹介するかもしれませんが
基本的に、Rくんがご自分のブログで報告してくださる近況での写真を
強奪して・・・の記事更新のブログでしたから(笑)
写真だけでなく、Rくんの思いを綴った記事なども、見て頂きたいので・・・
これからは、こちら、Rくんのブログを見て頂こうかなぁ・・・・なんて思っています。

        「koharun.com」





とは言え、現在は猫さんの保護活動に奮闘しているRくんですので
保護猫さんの話題が多くなるかと思いますが
今後も里帰りしてくれたちびスマップたちや、里親さまから届く近況などは
随時、更新してくれると思いますので、ご覧になってくださいね^^
その都度、こちらでも写真等ご紹介出来たらとは思っていますが
その際、少々遅れてしまうかもしれませんので・・・・その点よろしくお願いします(^^;)



なんて、堅苦しく書きましたけど
いわゆる、アレです・・・・・・・・・
Rくんに丸投げしちゃおう作戦です(^^;)笑



・・・・・・・・・・・・・・・・いひ(^^;)



ってな感じでどうぞよろしくお願いします(^^;)笑





こちらの仔犬ブログは残しますが
忘れた頃に、時々、気まぐれに・・・・更新・・・・したりする・・・・かも?(^^;)
・・・って感じで。




みんな元気で、幸せに過ごしているのを嬉しく思います^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加