MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

代官山 ヴィンテージショップ 『three petals』

2012-08-23 | ライフスタイル&ファッション
昨日はバイイング帰りにthree petalsへ。
好きなヴィンテージショップの一つです。
オーナーご夫妻が自らアメリカで買い付ける
古き良き時代のドレスやアクセサリーに夢心地に慣れる場所。

そしてこの店のあった場所は以前は
ガーデンバーンマルシェでおなじみの
有機野菜のオーガニックマターさんのオーナー
高田さんが、革細工のお店をされていた場所。

そんなご縁もあって、よりthree petalsさんには愛着があります。



ちなみに、この白いアンティークジャグは、garden barnで購入いただきました。
いつも、このジャグに季節の花を絶やさないオーナのmiyuさん。
すらっと長身のモデルさんのような女性です。

そして、あらたな新天地でのショップオープンをされるという事で
代官山店は9月2日でクローズされるという事です。
ちょうど、全商品セールをされていました。

ヨーロッパの街角にある小さなヴィンテージショップのような
異空間にところ狭しとお宝が眠っていますよ。

three petals さんは代官山駅、徒歩30秒です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オフィシャルブログ

twitterでつぶやいてます。フォローミー!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。