こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

ユキヤナギ・・・白&ピンク

2017年03月30日 | 

バラ科のユキヤナギ(雪柳)・・・たくさんのお花は真っ白な雪を連想します。
お花の白色と葉の緑色がとても爽やか~~~
細かなところが上手く撮れませんでした(>_<)チョッと残念です。

こちらは蕾が赤く…開いたお花はほんのりピンク色・・・
小さな小さな薔薇のよう~~~とっても可愛いです。

揺れるユキヤナギ・・・ゆ~らゆら~がまた素敵でした 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ナツグミ」「ナワシログミ」 | トップ | 美しいツバキと・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユキヤナギ (とんちゃん)
2017-03-30 07:29:14
白とピンク色と両方あるんですね!
きれいなピンク色~  まだ見たことがなくて・・・
純白のユキヤナギがまぶしいほどですね
小っちゃい花とは思えないほど  大ぶりの花って勘違いしそうです~
赤みを帯びたユキヤナギってすてきですね
つぼみの頃は赤がすごく濃くてもう真っ赤って言えるほど~
花弁の裏側が濃くなっているんですね
ゆらゆらと風にそよいで♪ いい光景を見られましたね
どちらも好きですが・・・ (こいも)
2017-03-30 08:59:19
とんちゃん
ユキヤナギ・・・どちらも好きですが ピンクが可愛いったらないんですよ~
そちらでは見かけませんか~
蕾と開花した時の違いがおもしろ~い・・・
可愛さのあまり同じような画像ばかりになってしまいました。
そして肝心なところがおろそかに・・・いやですね・・・
ゆ~らゆ~らと動くユキヤナギがとても素敵でした。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。