こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

茶色の世界に魅せられて。。。

2014年01月26日 | 花後・実

 。。。茶色の世界に魅せられて。。。

...冬枯れは何となく寂しくて心が沈みます...
今年の冬は
セピア色が気になって仕方がありません。
とても魅力的で自分の中では冬の花です。
今日も陽に輝く素敵な茶色を探して木立ちの中へ入ってみました。
『カサッカサッ…』 足音も心地好く… 時を忘れて数時間… 
其処から抜けだすと身体中がお土産だらけ~~~
でも お気に入りが手に入った時は 
ありがたくないお土産も(ヒッツキムシ...etc)嬉しくなります( ´ー`) にこ

 アジサイ



 サルスベリ

(● ̄ ~  ̄●;)ウーン …(^_^?)

 コセンダングサ

 セイタカアワダチソウ

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は待ってくれない・・・ (うんうん)
2014-01-26 08:56:45
こいもちゃん
茶色の世界ももうすぐ終わるね・・・
今のうちに沢山撮っておかなくてはね・・・うんうん
ヒッキムシも待ち構えているし・・・
老いても輝く野草の姿に脱帽です。
頑張らなくてはね・・・ボソ
返信する
ヾ(´▽`*)ゝはい♪ 今のうちに・・・ (こいも)
2014-01-26 09:37:12
うんうんさん
。。。(□ ̄|||)p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
いつも自分に言い聞かせて・・・
ヒッツキムシを丁寧に洋服から外すのも また楽し・・・です^^
輝く野草は本当に素敵です(´▽`*)
可愛い野鳥も・・・素敵です。
頑張らなくては・・・です(=⌒ー⌒=)
返信する
こちらも素敵! (ひろりぃ)
2014-01-26 15:23:06
こいもちゃん~♪
こちらも素敵ですね。
輝く野草…何度見ても素晴らしくて感激ですね。
アジサイもサルスベリも綺麗ですね。
我が家にサルスベリの木があるのですが このような
花後の美しさまで 知らなかったわ。
メモメモして…これからの課題ですね…有難う!
返信する
サルスベリ・・・素敵です^^ (こいも)
2014-01-27 21:58:29
ひろりぃさん

冬の茶色の世界もなかなかのものですd(´▽`*))))⌒☆
お家にサルスベリとは素敵~~~
お花も花後も楽しめますd(^ー゜*)ネッ!
とっても羨ましいです。。。
返信する
サルスベリ (とんちゃん)
2014-02-04 14:42:48
こいもさん、初めまして♪
かえで☆さんのところからやってきました。
サルスベリの別の顔を持つ美しさを見せていただいてから私もどうしても見たくなって写真に撮ってきました。
今まで様々な花の後を見てきましたがサルスベリのことはちっとも気が付かなくて・・・
はっとして目を見開かせていただいたみたいです!
茶色の世界の色々 順次追っていくとまだまだ未知の世界があるかもしれません。
そんなことに思いをはせてみたいような新鮮さを感じました。
記事の中で紹介させていただいてよろしいでしょうか
お断りするのが遅くなって申し訳ありませんが明日(2/5)のリンクになります。
返信する
ようこそ~~~( ´ー`) にこ♪ (こいも)
2014-02-04 16:07:55
とんちゃんさん
初めまして...こんにちは~♪
ようこそお越しいただき☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。
こいもはまだまだ初心者で 本当に知らないことばかりです。
新しいことを発見した時は とても嬉しくて得した気分になります。
冬はいつも寂しい想いをするのですが 茶色の世界は素敵!!
興味津々です。 
今年は冬だって茶色のお花があるじゃない^^と感じました。
サルスベリはお花も好きですが 花後も大好きです^^
わざわざお断りなどと ご丁寧に帰って恐縮致します。
暦の上では立春の今日 外は雪になりました。
今…とても静かな時間が流れています。
このような日にコメントいただき・・・嬉しく心に残ります。
こちらこそよろしくお願い致します。
明日(2/5)楽しみにしております( ´ー`) にっこり !!
色々教えていただけたら幸せです。

返信する

コメントを投稿