++うつせみのたからもの++

日記というより、考えたことを綴る場所です。
脈略なく物語を書いたりするかもしれません。

難しくないけど、難しい。

2017-05-16 16:29:34 | 日々のできごと
昼間の数時間だけ、

パート勤務をしています。

システムを弄る仕事をしていた頃に比べたら、仕事の難易度は正直落ちる。

むしろ簡単すぎると思う。

でも、業務知識をそこそこ身につけたり、早さと正確性を求められる仕事という面でやはり油断はできない。

そんな職場で働きはじめてそろそろ半年になる。

今一番職場で難しいと感じていることは、人間関係。

みんなと仲良くしたいから、
会社の外でもみんなで楽しみたい人。

仲良くしたいのはもちろんだけど、
出来れば、会社の外では会社の人とは会いたくないと思う人。

自分はどちらかと言えば、後者。

煩わしいことは、出来れば避けたい。

少なくとも年齢も立場も離れた人たちの中に入って、何が楽しいのか。

居心地が悪すぎて。

嫌だ。



・・・人間関係が難しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはよう、朝。 | トップ | 寂しい夢から覚めた、朝。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む