譲二さんと毎日うふふ 妄想小説と乙女ゲーム

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

星蘭学院のみなさま

2017-05-14 11:08:52 | ボーイフレンド(仮)
ボイきらの方のオリジナルキャラ、星蘭学院のみんながやっと揃ったので、記念に。





全員、生徒会室で好き勝手に過ごしている。(*´∀`)♪

5人全員を配置できないのが残念。

なので、1人ずつ。

星蘭のいちごちゃん。



これでも男の娘(おとこのこ)です。
吉恋のいちごちゃんとは全然違うけど、同じ名なのは少し嬉しかった。

可愛いくて花があるので、他のメンバーの時もいつも入ってる。

これは



髪留めが可愛いせんちゃんと




ヒーローショーの幸太朗くん



あ、シンくんは生徒会じゃなかったっけ…。



そして星蘭生徒会長のすぐるくん。



クールな美しさが素敵!
声が置鮎龍太郎さんで、惚れ惚れします。

星蘭学院て、パフォーマンスバトルでは藤城のライバルとして出てきて、エピの始めの頃は黒そうなところもあったのでどうかなぁと思ってたけど、しっかり惚れちゃいました。
『ボイきら☆放送局@星蘭学院』も楽しかったし。

星蘭学院は終わったけど、藤城学園の方は以下であるらしい。

★16日21時生放送★『ボイきら☆放送局@藤城学園』第5回が5月16日(火)21時よりFRESH!で生放送配信決定!MCは高梨謙吾さん、竹内栄治さん、ゲストは置鮎龍太郎さん、林勇さんです♪ 配信ページはコチラ⇒urx.red/DqS5
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 譲二さん、お誕生日おめでとう! | トップ | way to the STAR〜ボイきら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。