恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

真相ルートとは

2016-10-08 07:24:43 | ナイトメアハーレム
リュカ3話10章あたりまで読んでいるんだけど、メフィの悪巧みを全て知ってるよと本人に告げたり、レヴィの反逆を密告する手紙がルシアに届いたりしてる。

驚くメフィにリュカは全て見てきたからと言い、悪巧みの芽を全部つぶしたと本人に伝えた。

レヴィの方は弟思いのルシアが二人だけで話し合って反逆を未然に防いだ。

全てのダークエンドを読んだ身としては、胸熱だわ。

どちらのエピもダークエンドでは悲惨な結果になったものね。

リュカルートではこんな風に各ルートのマイナスエピソードの部分をリュカが一つずつ潰していくのかもね。

このルートでは、リュカは自分のことを「旅人」「全て見てきた」と言ってるから、リュカはプレイヤーと一緒で全てのストーリーに参加した記憶を持っているのかも。

運営は全てのルートで、少なくとも1エンドを勧めてるらしいのも、そういうことだからかな。

いつものような早期クリア特典がないのも、全部読んでない人に他ルートを読んでからリュカルートに挑んで欲しいのかもね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。