譲二さんと毎日うふふ 妄想小説と乙女ゲーム

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

総選挙2016 Memorial Book

2016-11-02 13:04:54 | 特別捜査密着24時
ボルさんの今年の総選挙の記念で桐沢さんのMemorial Bookを誰でも貰えるということで、申し込んであった。

それが先日届いた。

メール便で、白いボール紙の封筒に入れてあって、どこから来たか分からないようになってた。

ジャーン!\\\\٩( 'ω' )و ////







内容は…

まず、見開きで、桐沢洋、野村忠信記念対談


1ページで
ボスメシ「かぼちゃグラタン」と「教えてボス」二課のみんなからの質問に桐沢さんが答えるもの

かぼちゃなのはハロウィンが近かったからかな(*´∀`)♪



次の1ページは
指先の恋後日談

今回の総選挙は全然タッチしなかったんだけど、総選挙ストーリーでは、ヒロインはサイコメトラーだったみたいね。

サイコメトラーとは、「物や人に触れるとそれに残った過去の記憶の断片を読み取るサイコメトリー能力を持った」人のこと。

たまたま、この前「サイコメトラー」っていう漫画を読んだばかりなので、知ってた٩(^‿^)۶



次に一位から三位の名場面スチル画

桐沢洋さんが見開き2ページを縦に使って。

二位の城戸紡さんと野村忠信さんが1ページずつ仲良く見開き。



そして最後のページに見開きで、総選挙ランキングポスターで、今回参加したメンバー全員が載ってます。

7位以下は小さいけど。



ふぅ…。

総選挙トップになると、こういう冊子まで作って貰えるのね。

ゲーム上で、いろんなスチルは貰えるけど、こうして紙に印刷されて、それを眺められるのは格別だよね。

しばらく特捜密着24時からも離れていたんだけど、これを機にまた再開しようかな?

ヒロインも含めて、二課のみんなのことは大好きだから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつまでも~その2 | トップ | いつまでも~その3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特別捜査密着24時」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。