恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

小説を検索しやすくするためインデックスを作りました

インデックス 茶倉譲二ルート…茶倉譲二の小説の検索用インデックス。

インデックス ハルルートの譲二…ハルくんルートの茶倉譲二の小説の検索のためのインデックス。

手書きイラスト インデックス…自分で描いた乙女ゲームキャラのイラスト記事


他にも順次インデックスを作ってます。インデックスで探してみてね。



サイトマップ






人気ブログランキングへ

俺の気持ち…~その6

2015-08-24 07:55:00 | かなり年下の彼女

『年上の彼女』と同じ時期に書いたお話です。
ここでは、年下の子との恋愛というよりも、ちょっと手出しをするのは憚られる相手がいたとして、積極的な女の子のアプローチに譲二さんはどう対処するだろう? という興味で書き始めました。
吉恋のヒロインはそんなに積極的というわけではないですからね。女の子の方から抱きついてくるようだったら、どうするの? って。

この話はまだラストが確定してない…と言うか、途中で止まってます。
だけど、upするうちに続きの話も書けるようになるといいな…という希望的観測でupしていきます。


☆☆☆☆☆

 譲二ルート以外のどれかのルートの譲二さん。
 本編のヒロインは大学を卒業して就職、クロフネを出ている。

☆☆☆☆☆
俺の気持ち…~その6

〈譲二〉
 クロフネに帰って着替えを済ませると、俺は「ココアを飲もう」と汐里ちゃんを誘った。


 ココアを飲んで、少し落ち着いたのか汐里ちゃんがなぜしょげていたのかを話してくれる。


汐里「あのね…。お父さんは私を抱きしめてくれはしなかったよ…。
私がよそで育った娘だからかな…」

譲二「それは…、汐里ちゃんがもう大人の女性だからだよ。
小さい頃からお父さんと一緒に暮らして来た女の子でも、大人になったら、お父さんは娘をそうそう抱きしめたりはしないと思うよ」

汐里「じゃあ、もっと小さい時にお父さんに会っていたら抱きしめてもらえたかな?」

譲二「そうだね。そう思うよ」

汐里「マスター…抱きしめて…」

譲二「お父さんみたいに?」

汐里「うん…」


 俺は汐里ちゃんを優しく抱きしめた。

 柔らかい彼女の体を抱きしめていると…俺の中の違う感情が頭をもたげて来る。

 しかし、それを必死になだめて、俺は彼女をただただ静かに抱きしめていた。


☆☆☆☆☆


 「今夜は独りで寝るのが寂しい」という汐里ちゃんのために、彼女の部屋で俺は寝ることにした。


 汐里ちゃんのベッドの横に布団を運んで来て、敷いた。


汐里「マスターのベッドで一緒に寝たい」

譲二「恋人でもない男女が同じベッドで寝るわけにはいかないだろ?」

汐里「私たち恋人じゃないの?」

譲二「恋人じゃないよ」

汐里「だっていつも抱きしめ合ったり、熱いキスをしたりしてるもん」

譲二「こらこら、熱いキスなんかしてないだろ?」

汐里「したよ、一回」

譲二「あれだけだろ? あれは数に入らない」

汐里「マスター、ずるい」

譲二「ずるくありません。そんなに言うなら、俺は自分の部屋で寝るよ」

汐里「わぁ! 待って!」

 

その7へつづく