HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

今週は楽々通勤〜〜

2016-08-19 07:47:51 | 日記
今週は、夫の夏休み。

よって、毎朝豊橋駅まで送ってくれて、夕方は豊橋駅までお迎えに来てくれました!
暑い毎日なので大変助かりました💕
ありがとう
来週からまた、バス停まで徒歩汗をかきながら歩きます(笑)

夕飯も今週は、手抜き。
ほぼ外食でしたが、外食も食べたいものがなくって。飽きますね。たまには、お家ご飯が食べたくなり、ここ2日はお家で食べてます・・・と言ってもお惣菜屋さんに助けてもらってます(笑)

昨夜、二男君から電話があり、元気がなかったの。なぜだろう⁇と思ったけど。何もわたしからは聞かなかったら、二男君から喋り始めた。
彼女をカンカンに怒らせてしまったと。
二男君の、お子ちゃまな態度が原因らしい(笑)自分が悪いと思ったら、ひたすら謝りなさいと言っておきました(笑)色んな経験をして成長するのですね〜😊

娘さんからも電話があり、こちはら元気ハツラツでした
日曜日に川下りに行くらしい。羨ましいわたしも一度はやってみたいと思ってます。できるだけ若いうちに(笑)

今週もあと1日。
頑張りましょう〜〜ね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿