秋田に恋っこ

ロサンゼルスの日々と秋田自慢と

サンタモニカで秋田音頭のリズムj

2016-10-16 22:59:24 | ボランティア


















「わぁ~、スケールがおっきい!」


サンタモニカの海岸前、今日だった。














ある日米団体のカイトフェスティバル、毎年10月が今日だった。











ジャパン・アメリカ・・・・連だこ。


















子供たちの、ミニ凧づくり、輪投げなどゲームコーナー、
和太鼓も・・・。











そして、トキメイタ、ときめいた。

アップビートの日本民謡のミュージックが
流れて・・・


そ・し・て・・・・



「きたかさっさ~~~、よいさっさ~~~♪♪」

だったのです。




秋田音頭
のメロディーが、流れたのです!
日米団体のサンタモニカのカイトフェスティバルの
イベント会場で。

歌詞がかなり、都会風ではありましたが。
完璧、秋田音頭のリズム!!



きょうは早朝から夕方まで、終日のボランティア。
一番のご褒美、秋田音頭のリズム





















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋にさくら荘、横手市大森町へ | トップ | 大曲出身の親友が・・サンタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。