秋田に恋っこ

ロサンゼルスの日々と秋田自慢と

ちょっと身近 感じるメキシコ

2017-06-12 23:16:26 | 秋田自慢


















「ホットソース(辛いソース)がないと、食べた気がしないんだよね・・」













アレックスさん、ホセさん、フリオさん、
ジェリーさん、ゲリーさん。


メキシコ出身3人、グアテマラ出身2人。














改築工事のメキシコ人の職人さんたち、ご希望。
赤系と緑系、2種類。










ランチ
に欠かせない、2本。













メキシコは北に、アメリカ、南にグアテマラ。
人口はほぼ日本と同じ1億2千万人くらい。












秋田のプロバスケットボール・チーム
ノーザンハピネッツ!!


きょう日本時間6月13日、

秋田・ノーザンハピネッツ
の新しいヘッド・コーチに、スペインのバルセロナ出身、
2010年から2013年メキシコ代表監督を務めた
ジョゼップ・カナルス氏が就任決定と、ニュース。









「日本で・・秋田ノーザンハピネッツという素晴らしいクラブで仕事することになり、非常に楽しみです」
「目標を達成するためにベストを尽くすことを約束します。・・まずはできる限りの戦力を集め、その選手たちを成長させ、
 ファンのみなさまと一緒に毎試合を全力で戦う準備をします」


カナルス氏が決意を述べられたそうです。


「ヨーロッパ、アメリカ、アジアなど各国で実績を残してきた経験豊富なヘッドコーチを迎え入れることができ、大変嬉しく思います」 
秋田ノーザンハピネッツのクラブ代表取締役社長の、水野勇気さんは、コメントされたそうです。





観光とスポーツ立県めざしてるんです! !

秋田はますます凄いんです!!





















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はりがよいの夜半の月 | トップ | 6月の訪日の思い出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秋田自慢」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。