秋田に恋っこ

ロサンゼルスの日々と秋田自慢と

惚れ惚れするほどの美しさ・・・

2017-08-08 23:41:49 | 秋田犬



















わたしは、ゆずひめ(柚子姫)号で~す。















わたしは、ほたか号で~す。














わたしは、おおぞら(大宇宙)号で~す。





今年、秋田犬本部展で受賞しました。

正式名前には、「号」
愛称も持っています。
















秋田犬保存会の会報、500号。
平成29年7・8号
昨日、秋田の大館から郵送されました。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 500号「秋田犬」会報 お... | トップ | ひまわりが好きだった秋田美人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。