秋田に恋っこ

ロサンゼルスの日々と秋田自慢と

青空ひさしぶり

2017-02-23 11:11:13 | ボランティア



















「こんな青空久しぶりです。日本滞在中の2週間、こちらは道路陥没やあちこち被害。
 凄い雨が続いていたんですよ」


食事配達のパートナー
千葉の九十九里ご出身Rさん。












「さきほど帰宅しました」



一番最初の食事配達先、独り暮らしお爺ちゃん
ノルコックスさんが
何度よんでも出なかった。、一番最後の配達先を終わって
電話してみたら、朗報。つかまった。

写真は昨日のお食事。
一日の二食分を配達するボランティア、
三週間ぶり、昨日は11人に食事をお届け。












ロサンゼルスは今日も、すっきり真っ青な空が広がる。
雨はこの日曜日に戻ってくるそうだ。























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハリウッドの日本語テレビ放... | トップ | きらきら秋田行き搭乗口へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。