秋田に恋っこ

ロサンゼルスの日々と秋田自慢と

愛犬すやすや

2017-03-05 20:52:28 | 秋田犬


















ぐっすり・・・
今日の午後に











すこし薄目ながら・・












また眠り・・・














散歩以外は、ほとんど
寝てる感じ


愛犬、来月に6歳。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ロサンゼルスの3月3日 | トップ | 白き富士、一路秋田に飛ぶ朝... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーわーいい。 (天坊。)
2017-11-08 23:06:57
初めてコメントします。大館からきた秋田犬二匹飼っています。性格に言うと愛して愛してやまなかった初代秋田犬は6月に13歳と4ヶ月で亡くなってしまいました。。。楽しみに読ませていただきますね。
うちのわんこにそっくりだなー。
そっくり君 (恋っこ)
2017-11-09 13:13:53
天坊さま、

我が家の愛犬にそっくりなんて、ご縁でしょうか。大館からの秋田犬とは凄い幸運ですね。初代愛犬を亡くされ、お辛かったことでしょう。そして迎えた秋田犬2頭。雌と雄ですか?つたないブログですが、どうぞ宜しくお願いします。  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。