秋田に恋っこ

ロサンゼルスの日々と秋田自慢と

Go! Go!  アキタ!!

2017-01-24 22:49:56 | 秋田犬









「これから秋田県は、アキタイヌで行きます」


昨年11月、秋田県庁にご挨拶にうかがった折
面会して下さった方の、それはそれは頼もしい宣言だった。



と、先日は、神奈川のSさんから嬉しいお便り。

「『行け行け 秋田』という観光キャンペーンが流れています。


いろいろな観光地へ秋田犬が誘っているのですが、写真がどれもすばらしく
美しいです。


毎朝、毎夜、コンコースを通るたびにニマニマしています。
このところの秋田県のプロモーションの力の入れ具合はすごいものが
ありますね。
おいしいものいっぱい!美しい自然いっぱい!いい人いっぱい!
可愛い秋田犬もいて、秋田って良いところだな〜  」

毎年の大曲の花火大会に、神奈川からお出かけになるSさんなんです。













角館の武家屋敷で、アキタ犬。











きりたんぽの側で、アキタ犬。












西馬音内盆踊りで、アキタ犬。












なまはげ、なまはげと、アキタ犬。













私も飼ってる、アキタ犬(2か月のころ)。



いけいけ秋田!
積極的にアキタ犬!
秋田の情熱、あきた犬!













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽっかり雲 | トップ | きょう記者会見、ボクシング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秋田犬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。