こいきんぐ

カープを応援しています!

なるべく自分の目で見た情報、
感じた情報を書きたいと
思っています。

2017/06/30 先発:ジョンソン 8-3 vs.ドラゴンズ

2017年06月30日 | Weblog
序盤のジョンソンはピリッとせず2点先制されるも、2回裏にはノーアウト一二塁でエルドレッド、フルカウントから甘めのチェンジアップを振り抜くとレフトスタンド上段に突き刺さる逆転3ラン。同点にされた後、6回裏には丸の3ベースから誠也のレフト前タイムリーで勝ち越し、7回裏には4点を取って圧勝。守備でもボテボテの当たりを広輔、菊池のナイスプレー、丸の背走キャッチ、松山の前進スライディングキャッチと好プレー続出。
ヒーローインタビューはエルドレッドと誠也。エルドレッドのあと、誠也が「オリャオリャオリャ」としゃべり通訳が「本当にKJが頑張ってくれたので絶対打ってやろうと思って打席に立ちました」と訳し爆笑。エルドレッドは「ソウデスネ、アシタジュンビデス、ガンバリマス」と日本語でしゃべり爆笑。最後はKJが誠也にクーラーボックスをぶっかけ爆笑。楽しそう、カープファンで良かった。
これで貯金は19、2位とは7.5ゲーム差の首位。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/06/27 先発:野村 4-3... | トップ | 2017/07/01 先発:薮田 8-1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL