真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

石引・小立野もアツいんです!

2013-06-01 23:02:32 | コイココ (小粋なここだけ話)

どーも!

 

既に、御覧になられた方々!

誠に有難うございます!(御礼)

 

この度!大人気フリーマガジン!

Favo(ファーボ)6月号

『石引・小立野レトログルメがおもしろい。』

という特集に掲載して頂きました!※ デジタルブックでも拝読できます!

 

誌面関係は約6年ぶりに解放…。(笑)

 

微力なれど「地域活性化の為ならば!と掲載させて頂きました。

 

本当にステキな味のある構成です!

なんと!表紙や目次にも飾ってくれてます。(感激)

 

実は、年々と寂しくなっていく石引・小立野界隈を同業者さんと憂いてました。

後日!偶然に編集者さんからタイムリーな企画のお話を頂きました!

 

取材の時に

編集者:「御主人さんがオススメできる店があれば教えてほしいです。

私:「可能ならば全ての店を紹介してあげてください!

と、こっちから頼んだぐらいです。(笑)

いやぁ~激アツっぶりがお恥ずかしい…。(赤面)

 

伝統ある老舗&名店&繁盛店が軒を連ねる石引・小立野界隈!

見ているだけでも胸が踊ります!

 

当店も小立野アピール担当(笑)で載せて頂いた!

少しでも読者様に伝えれば幸いです!

それで充分です!

 

今回、石引・小立野を特集して頂いたFavoさん!

よくぞスポットを当ててくれた!グッジョブ!

誠に感謝します!

 

読者の皆様も石引・小立野を是非とも御贔屓によろしくお願いします!

 

では、また必要とされる時まで封印します。(笑)

 

店主の公式ツイッターアカウント(リアルタイムで激アツイート!)

 

〔1322回 石引・小立野もアツいんです!〕

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、結婚記念日!&明日、... | トップ | ファーボ!ブラボー! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかまさ)
2013-06-02 21:08:28
お~めっちゃ小立野特集ですか!
知らんかった。
うちのスタッフも個人的に買いに行きたいって言ってたので良い宣伝ツールになりそうです。
探して皆に配布しまっす!^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイココ (小粋なここだけ話)」カテゴリの最新記事