こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ぽり。

2016-12-10 | Weblog
チャミヤラキッチン。
胃がないのに食べたいものありすぎて。そして、なんでも食べてしまってて。もりもり食べてます。ありがとう。
呼吸が出来る。これだけでもすごいのにね。こいけはちっちゃい頃からそういえば病院お世話になっとった。お母さんやお父さんに迷惑かけっぱなしだ。小児喘息。怪我。視力低下。怪我。風邪。怪我。喘息も辛かったなぁ。息が出来んのだもん。大人になっても発作起きとった。最近やっとなくなった。アトピー。アレルギー。そして癌。がーん。乗り越えますよ。本当に親に迷惑かけっぱなしだ。もぉ。しっかるしてよー。もーもーもー。お父さん働かせてなにやっとるんなっ。
今日は2回目の抗がん剤投与でした。やはり身長が普通ではない為に薬量難しいみたい。今回の1クール目は85%の量でやるようです。効き目がなくなるので最低ラインらしいです。来月のクールから100%量でいきたいです。数値が下がらなければ。好中球ですね。ここ大事。
ケアルームお年寄りばかりで不安になる。こうして通ってみんな元気になっていっているのだろうかと。良くなりましたー!もう来ませーんっ!と。永遠に続くのでしょうか。。。と。または。。。と思ってしまう。いかんね。あ、本日は針刺す先生違う方で一発で痛くありませんでした。先週の六ヶ所のこいけの腕の穴はあざがまだ消えてない。触ると痛いぃ。ぐ。
3週投与1週休みが1クール。年末年始挟むので休みが2週になる。こいけの腕は針の穴ぼこいっぱいになる。ぽこぽこ穴ぼこ。ぽこぽこ穴ぼこ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゅ。 | トップ | わんこ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事