こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

とととととと。

2017-07-15 | Weblog

産まれて初めての39℃超え。寒気が半端なかった。。。こんなに震えるんだ。恐ろしい。バンコクから飯田に帰る。朝方寒気がして熱計ったら37.7℃。やばい。寒い。寒い。寒い。寒い。熱計ったら39.1℃。わー!初めて見たぞ!インフルエンザ?タイからなんか持ってきた?!やばいぞ。初めての39℃は以外に意識がしっかりしてくれて判断が着いた。その前の段階の方が震えるわ震えるわで動けんかった。お母さんと病院へ。ベッドで寝かせてもらう。尿検査と血液検査とインフルエンザ検査。ウィルスの結果は一週間後らしい。なのでそのまま帰宅。うぅ。寝るしかない。うぅ。明日抗がん剤の日なのにやばい。主治医に連絡。今日東京に帰る予定が厳しそう。寝る。寝る。お父さんが東京の病院まで行ってくれる。疲れとるのにごめんなさい。朝4時出発。熱はなんとか下がった。ほ。あの高熱はなんだったんだ。本当は3時半に出発したかったのに寝坊でお父さん機嫌悪し。お母さんと静かに車の中。ごめんなさい。高速の深夜料金が四時までみたい。病院に無事に到着。お母さんが一緒におってくれるって行ったんだけど四時間以上待たせちゃうで病院寒いし体調悪くなったら嫌だでってお父さんと帰ってもらう。お父さんお母さんありがとう。本当に迷惑ばっかりかけてごめんなさい。お父さんにこういうことがあると心配だで毎週長野から東京の病院まで送るで飯田におれって。なんか嬉しくて泣きそうになったが我慢。ありがとう。往復八時間以上かかるのに毎週なんて大変。お父さん67歳。ごめんなさい。悲しい。どうしたらいいんだ。抗がん剤治療はやることが出来ました。高熱のおかげで対抗するために白血球が増えてくれたからそして熱が下がってくれたので予定の治療出来ました。いろいろ起こる。お父さんとお母さんは帰りに病院の前車で通ったら警察に捕まった。この時間はダメだと。なんてこった。ごめんなさい。恵子のせい。そのまま飯田に帰っていった。ごめんなさい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かっぷんかぁー。 | トップ | ほむほむ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL