こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

すっすー。

2017-11-10 | Weblog

このちりちりした感じ。抗がん剤が全身にまわってるんだな。唇から喉から指先から頭皮から身体中ちりちりちり。薬漬け。脳みそがすかすかにならんようにせにゃ。
白血球低いけど好中球1600あるので抗がん剤出来る。ただなかなか三回続けた投与が出来ないので一回の投与量を少なくする。三回出来るように。1クールの量減るけど三回出来ないクールよりは。今日はまた産婦人科。薬が足りんかった。二回目。先生忙しくて疲れとるのかな。薬もらうために診察料かかります。多めに薬もらう。次からはちゃんとチェックします。抗がん剤やるとぼぉーっとしとるから脳みそ働かん。気をつけにゃだ。コレステロール高いね。最近いろんな本を読む。薬に頼らないで自分の治癒力をあげるのが大事。そだね。食べ物がとてもとても大事。これらは癌だからじゃなくてこうならない為でもあるからみんな気をつけてほしいなぁって思う。ただ。たっくさんの賛否両論が出回っているから判断しなきゃならない。自己責任。でも信じることは気持ちはとても大事。疑ってやるより良くするぞって信じてやらなきゃ。いろいろ。いろいろいろ。ちりちりちり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅむ・・・ (大和熊)
2017-11-11 16:20:44
常にそんな感触なわけですか・・・

大変なんでしょうね。

なにもしてあげられらなくてごめんなさい(>_<)
ありがとうございます。 (こいけけいこ)
2017-11-11 18:03:17
常にじゃないです。抗がん剤打った日と次の日くらいです。ご心配ありがとうございます。体が戦ってくれていますっ

コメントを投稿