こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

かっぷんかぁー。

2017-07-15 | Weblog

タイへ行ってきました。バンコクとアユタヤ。家族とお父さんの仕事仲間お世話になってる本田さん夫妻とケイコさん。濃いい日々だったなぁ。あっという間だったぁ。本田さんからお父さんの昔のはなしや知らない話を聞けたのがなんだか嬉しかった。なかなか聞けんでな。ふふふ。
ナイトマーケットやマッサージや船や遺跡やゾウやタイ料理やニューハーフショーやトゥクトゥクやゴーゴーバーやらやら盛り沢山!!!マッサージは毎日やっちまうな。お土産値切って買ったんだけどそれでも高かったらしい。。。もっといけたのかぁ。。。ドリアンはまた今度だな。お父さんお母さんありがとぉーっ!!!あっちこっち行ってくれてありがとう。足や腰痛いのにごめんね。本田さんたちも優しくしてくれて本当に嬉しい。みんなでタイ旅行出来て良かった!色々あったけどねっ。ふひひ。みんな大好き(*≧∀≦)帰国後こいけは高熱(39.1℃)にうなされるのであった。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すんすん。 | トップ | とととととと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL