こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

もんばっ。

2017-06-19 | Weblog
やっと行けたに。沖縄。ずっとずっとずぅーっと行きたい行きたいって言っとった。やっと行けたぁ。長姫高校の同級生ののりちゃん。こいけが癌になったの聞いてわざわざ東京の家までちびっこと一緒に会いに来てくれた。ありがとう。嬉しかった。柴さんのままごとワークショップで一緒だった古賀ちゃんも心配して電話してくれた。嬉しかった。ありがとう。こいけは本当にまわりの人達に恵まれとる。ありがとう。今回も甘えて泊まらせてもらったりお家に遊びに行ったり空港まで見送りしてくれたり。それぞれ家族がおってお母さんは大忙しで大変なのにこいけの相手までしてくれて( 〃▽〃)沖縄大好き。今度は宮古島また行きたいな。でも会えるだけでいいかな。うん。それだけでいい。会えてよかった。ありがとう。また行くでなぁー(* ´ ▽ ` *)ノ
沖縄メモ。
美ら海水族館
瀬長島温泉
天ぷら
タコスライスん?タコライス?ん?
ジーマーミー豆腐
琉神マブヤー
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶひょぉ。 | トップ | つだつだ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL