こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

みみみみみ。

2017-02-13 | Weblog
忘れとった。肺にも転移しとこと(^_^;)ははは。肝臓転移が重くて肺のことすっかり忘れとった。ははははは。CTしてきました。肝臓の癌は抗がん剤が効いているようで小さくなってました。ありがとう。肺の癌も小さくなってる感じ。なので今の抗がん剤は続ける方向。ただ、白血球の好中球が減り続けているので抗がん剤治療が続けられるか心配。好中球は抗がん剤によって減っていってしまうから。続けるためには白血球、好中球がこれ以上下がらないように。なんなら増えてくれーっ。そしてそしてそして。両胸に真っ白い塊が見える。左右おんなじところ。エコー検査することになりました。癌なのなぁ。癌じゃないのかなぁ。違う病気なの?なんなの?次から次へ出てきますなぁ。困っちゃう。怖くて泣くわっ。どうしたらいいんじゃっ。セカンドオピニオンをまわりから強く進められる。タイミング見てくれ言えるようにしたい。セカンドオピニオンする病院を前もって探すの?どこがいいの?どの先生がいいの?どうしたらいいの?うぅ。そしてそしてそしてそして。心配してお母さんが飯田から来てくれた。帰りのバス乗る前に救急車。ごめんね。お母さん。心配かけてしまってる。ごめんね。お母さん。お父さん。みんな。うぅ。
お母さんはCT撮ったりしたけど異常はなかった。よかった。本当によかった。精神的なものかなぁ。一泊そのまま入院。次の日お父さんと元気が迎えに来てくれた。お母さんは無事に退院出来た。ほんとによかった。みんなでご飯食べた。お父さん飲み過ぎ。もぉ。みんな健康でおってよぉー!!けいこもだな。もぉー。みーんな元気でおってよぉー!!!!
写真はやさい家めいメンバー。10年たっても集まれちゃう。嬉しい。みんな素敵だ。
みんなみんなみんなが健康でありますように。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てぱ。 | トップ | りゃ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事