こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ばぺにょ。

2016-12-31 | Weblog
今年は本当にたくさんの人たちを巻き込んでご迷惑ご心配おかけしました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。癌になったおかげで生活が一瞬にして変わりました。こんなにも一瞬にして変わるんですね。家族や身近な人たちには本当に迷惑かけっぱなしです。ごめんなさい。ありがとう。こいけは生かされています。ありがとう。今こうしていられるのはまわりの人たちのおかげです。しっかりと恩返しします。癌を治します。なので待っていてください。なので健康でいたください。なので元気でいてください。なので笑っていてください。なので楽しみにしていてください。
来年も宜しくお願い致します。よいお年を!!!(*^3^)/~☆
      こいけけいこ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とっとってー。 | トップ | さゆ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL