こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

つだつだ。

2017-06-19 | Weblog
白血球好中球が少ないからかなぁ。たまぁにふらふら。頭のなかぐらぐらしてしまう。最近。増えてないのかなぁ。増えてくれー。ぐらぐらするとなんか倒れちゃう気がするもんで立ち上がれん。横になるしかない。変に動くと倒れそう。怖いなぁ。急にくる。急に元に戻る。はしゃげるときははしゃげるんだけどなぁ。なんだらなぁ。あとすぐ疲れちゃう。息切れ。実家の階段登っただけで疲れちゃって階段の上で座って休憩。まいったなぁ。まいった。くるくるしちゃう。頭。どうしたかなぁ。栄養いっとらんのかなぁ。主治医の先生は関係ないって言う。でも気になっちまう。なんか足らんのじゃないかって。目が回る。まいったなぁ。しっかりしてくれ。子供たちがかわいくて仕方ないに。ふふふふふ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もんばっ。 | トップ | んばんば。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL