こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

いん。

2016-11-26 | Weblog
こういうことって難しい。隠す訳じゃないけどだからってあえて言うことじゃないし。だからって隠してる訳じゃなくて。どうしたらいいんだろか。ということでご報告かな。これでいいかな。この日記みたいなブログに書こうかな。とりあえず。
癌が転移してました。転移の漢字は合ってるか?
こういうことあるだろうなぁとは思ってはいたけどやっぱりショックで。せっかく体力戻ってきたのにな。ちぇ。
肝臓におっきいのからちっちゃいのがいました。きのう超音波で見てもらいました。そうですか。そうでしたか。飲んでた抗がん剤効かなかったということでした。ということで次の抗がん剤へ。こちらはあれみたいです。毛が抜けるやつだってさ。飲んでた抗がん剤より癌のが強かったからその上を行く抗がん剤ってことですね。ということは副作用も強いってことですね。はい。免疫力弱くなるから気を付けなきゃですね。頭とかつるつるになるんですね。憧れのスキンヘッドですね。あれかな、眉毛やまつげもなくなるのかな?つるつるんですね。これは結構なショックですかね。でもまだなってないらわかってないですね。こいけは身長が長いのでお薬が普通の女性より多くなっちゃうから大変になるみたいです。どーなることやら。です。でもなんにもやらないよりはと思ってます。やってみます。いろいろやってみなきゃわからないから。はい。やっぱり長くなっちゃいましたぁ。なんかいいかつらないかなぁ。サンタクロースがこいけに似合うかつらプレゼントしてくれるかな♪
これら毎週四時間の抗がん剤の点滴をします。通うのも治療費も大変そうで。またたくさんの人たちに迷惑をかけてしまう。。。う。涙出る。涙出るな。ここは電車の中だぞ。うぐ。泣かない。ぐ。
お金いくらかかるんだろなぁ。怖いなぁ。副作用と同じくらい怖いなぁ。はわぁ。いかん。暗くなっちゃいかん。ふぅー。
とりあえずは一回目の治療でどのくらいのダメージを受けるかですな。それから色々対策を練っていこうと思う。うん。
しっかり治療するから癌が消えてなくなりますように。
目標がひとつ出来ましたね。ね。
ということでした。
これからどうなるかわかりませんがまだまだ初めての体験が続きそうな人生です(゚ー゚*)
宜しくお願いしますm(_ _)m
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんまぁ。 | トップ | ぽいん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事