こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

いわん。

2017-10-28 | Weblog
好中球800だってぇ。。。めっちゃ低い。ぐへ。ということで今回はサイラムザだけ。3回目抗がん剤がなかなか予定通り行かない。白血球2200かぁ。どうしたらいいんだかなぁ。ちくしょ。なにがいかんのだらなぁ。ちくしょ。そしてまた薬が増えた。高血圧の薬。弱いやつだって。飲む薬多すぎて嫌。いやよいやいや。なんかあれよね、数値低い時他の数値も高過ぎとか低すぎとか出る。まぁいろんなものが関係してるんでしょうね。温泉入ってのんびりしたいなぁ。なーんて贅沢な日々ばかり送っていられる余裕もないですからね。それでも幸せな日々送らせてもらえてて。ただ癌で抗がん剤して副作用があるだけのこと。それだけ。誕生日も迎えられてケーキ食べたもーん。焼肉行ったんだもーん。うふふぅ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の4行がポジティブ♪ (大和熊)
2017-10-28 16:52:35
焼肉のくだりなんかは乙女そのもの♡

逆に元気もらっちゃいますね♪

誕生日はやっぱり焼肉ですよね(笑)

改めておめでとうございます♡
ふふふ。 (こいけけいこ)
2017-10-28 17:06:38
焼肉ですよねーっ(#^.^#)ケーキより好きです♪
そうなんですか?? (大和熊)
2017-10-28 21:34:16
確かに、焼肉食べると幸せな気分になりますよね?!

それでも体型が変わらないのは羨ましいです♡

yamato_kuma
体型隠せますからね♪ (こいけけいこ)
2017-10-29 13:01:57
おいしいお肉と白いご飯が最高です(*^-^*)

コメントを投稿