こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ぽりつ。

2017-06-30 | Weblog
抗がん剤出来ましたー。でも思ったより数値は戻らず。三週連続で治療できるようにせんとだ。来週までに数値が下がりすぎんようにせんと。今抗がん剤終わって帰宅途中に日記書いとる。体がだるおもでぼぉーっとする。しびれ少々。電車帰宅ラッシュ。座りたい。難しいよね。ふぅ。せめて寄っ掛かれるところへ行きたい。今日ね今までなかったんだけど採血して針抜いたとこにシール貼ってくれるんだけど血が乾かなくて真っ赤になって服に染みてて慌てた。血が止まらんくなったらどうしよーって。一時間しないくらいに止まってくれた。ほ。今までなかったんだけどなぁ。怖いなぁ。びっくりした。あー。座れんかなぁ。アルコールが入っとるもんでものすごく眠い。目が閉じちゃうぅ。うぅぅ。酔ってるぅ。うぅぅ。お酒飲んでないのに酔ってるぅ。でも抗がん剤治療出来てよかったよかった。ほ。晩ごはんなんにしようかなぁー。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たけたけはたけ。 | トップ | がむぅー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL