こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

そうそ。

2015-05-19 | Weblog
ボイトレのキム先生。

みたいになりたい。

みたいになる。

言葉を出す

あぁ。

文字におこすことすら出来ないわ。。。

感覚でわかるところはある。

出来てないのもわかる。

どうしたら出来るのかでずっとずっと止まってる。

息を前に流すことは出来るのに言葉を前に流すことが出来ない。自分の中に入ってしまう。自己満足。

表現者として失格です。

無意識を意識にして無意識にしたい。

無意識がまだわかってない部分がある。

言葉を飲み込むな。言葉を押さえるな。

言葉を落としたくないのに。

あー。

独り言。

独り言。

これもあれも独り言。

わかってない感覚を掴みたい。

とってもとっても簡単なことなのに。

ぶぅー。

努力が足りないだけなんです。

愚痴りました。

ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿