こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ばぐー。

2017-04-19 | Weblog
10年前。スノボ毎週行ったり夜中バイト終わりに宴会したり遊び呆けてた。みんな変わってないしぃー。年はとったけどー。静岡や長野から来てくれた。みんな家族があったり仕事があったり忙しいのにぃ。集まってくれた。嬉しい。みんなががんばれって言うんだからがんばるさ!!癌どっか行っちゃうさ!!あー。本当に嬉しいぃ。こんなにたくさん集まってくれるなんて。ありがとう。ありがとう。
その前には高遠城址公園行った!すごい。ここが今までで一番すごいぃー。桜。家族とちーちゃんと本田さん夫婦♪花より団子♪うひひ。
皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。また宜しくお願いします。
みんなで笑って暮らそうなぁーっ(* ´ ▽ ` *)ノ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷとぷ。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL