こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ななちゃん。

2018-01-05 | Weblog




たくさん写真載せてみたけどちゃんと送れるかなぁ。見れるかな?
実家でお正月🎍お母さん、お父さんありがとう。みんなで長生きしましょうね。甥っ子たちの成長の早さに驚きと喜び。あー。幸せです。癌になったおかげで家族との時間がとてもとても増えました。ありがとね。今まで年末年始もお盆も関係なく働いてばっかりだったなぁ。こんな風に振り返る日が来るんだなぁ。歳を重ねるということはこういうことですか。ほほぉ。いいもんですなぁ。ほほほほ。有難いです。本当に。家族にたくさんの方に感謝の気持ちでいっぱい。みなさんが健康で楽しい毎日過ごせますように。ま、時々色々ありますから喜怒哀楽を楽しみましょう。ストレスたまったら発散しましょっ(* ´ ▽ ` *)ノ泣いたり大笑いしたり怒ったりいろんな感情の確認をするのもいいですよ。ね。ふふふ。今年は肝臓にいる癌を消しますぞ!家族旅行に行く!(沖縄がいい)乗馬!俳優やモデルの仕事する!(お仕事お待ちしてます)健康で過ごす!
おーっ!!!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、ななちゃんてのは・・・ (ヤマト熊(yamato_kuma))
2018-01-08 07:33:04
最後のワンちゃんのことですね?
はいっ (こいけけいこ)
2018-01-09 20:32:30
そうです。犬のななちゃんですっ🐶

コメントを投稿