こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

はがはが。

2017-05-20 | Weblog
体が熱いぃ。。。白血球と好中球数値大丈夫そうです。よかった。無事に抗がん剤出来る。こうやって治療が出来ることもありがたい。治療が出来ず苦しんどる人がいる。がんばれ!大丈夫!大丈夫!
病院に行く前日朝からくしゃみが止まらんくて喉が痛くなった。鼻水がさらさらさらさら出てくるし。くしゃみ止まらんし喉痛いしぃ。抗がん剤出来んかもぉってくらいしんどくなっちまっとった。やばいやばい。のど飴たくさんなめまくった。鼻水が止まらんしティッシュで鼻が痛いしぃ。ぐだくだだに。どきどきしながら病院へ。熱は36.8℃。平熱が35.4℃だもんでちょっとくらくらよぼよぼ。血液検査では数値大丈夫だった。ほ。するか。抗がん剤。するか。生理が半年来てないこと言ったけどやっぱ男の人と女の人の感覚が違うのかなぁ。看護婦さんがとても心配してくれとるけど先生はそんなに気にしなくてもって感じたった。そんなことよりこの肝臓の塊を消さんとだで治療しまーすって感じ。サイラムザ パクリタキサル。副作用で止まっちゃっとるのかなぁ。精神的なのでもあるって言うしなぁ。って書いとると涙が出てきちゃう。わかっとるけどやっぱり不安いっぱいなんだもん。涙が出てきちゃう。来週CTやって婦人科行くか考えましょって。はーい。あー。来週CT。肝臓と肺の癌がくたばってますように。こいけ菌がんばぁー!サイラムザパクリタキサルがんばぁー!長いわ。でもがんばぁー!転移してませんように。あー。涙が出てきちゃう。怖いもんは怖いんじゃ!!!あいうべ体操しよっと。はっはっはっ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱっほ。 | トップ | みゅふふふふ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL