こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ししょー。

2017-07-27 | Weblog
タイ写真小出し中。たくさんあるからごめんなさいね。
足がね、足先がね、しびれきつくて。。。先々週の抗がん剤以降から感覚半分くらいしかないなぁ。あと歯茎から血がだらだら出てきちゃう。一本歯がぐらぐらしてきた。心配。不安。怖くて歯医者行きたくない。親不知3本おっきな病院で手術して抜かなきゃってなってから抗がん剤してるから血が止まらないかもだからって行くのやめてしまってて。あー、どうしまい。でも治療せんといかん。うぐぅ。病院ばっかりだ。あちらこちら。数年前に治療した歯のとこから血が出てきてぐらぐらなんだよなぁ。いい歯医者さんに出会ったことないからあちらこちら行ってる。最近のとこは一番信用出来そうな感じ。体の変化はほんと怖い。嫌なこと考えちゃう。だめだめだめー。元気でいるためにちゃんと一個ずつ治療していかんといかんな。ふむ。足先のしびれは抗がん剤始めてからずっとあるけど今ひどいなぁ。でも副作用だから治らんかなぁ。ちくしょ。
のぞき部屋演劇のお稽古しました。久しぶりにお稽古。楽しかったの。うん。楽しかった。やっぱり楽しい。のぞき穴から覗く。覗かれる。変態よね。ふふふ。変態。一生懸命変態。ふふふふふ。まだ詳しくわかってないのですがまたお知らせします。よかったら覗きに来てください。この距離感はのぞき穴ならではです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふみふみふ。 | トップ | とぷん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事