こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

にゃ。

2016-09-15 | Weblog
猫。飼っとった。あと、犬。うさぎ。飼っとった。
今日はさきちゃん家へ。猫のお名前ひまり。ずっと会いたかったんだ。さきたんのお家に行きたかったんだ。てへ。
落ち着くわぁ。さきたんが癒しだからね。さきたんとひまりさんとお家に居たら癒されるに決まってる!このやろぉーっ。
さきたんのお家のそばにあるケーキ屋さんがこれまた美味しくてお安くて♪優しいの♪うふ。
今こいけの実家にはナナちゃんという犬がいる。お母さんが毎日お散歩。餌をなかなか食べんくて心配。元気がブラッシングしてシャンプーもしてくれとったっ。頼もしいわぁ。びしょ濡れになりながら。奥様のあやちゃんも♪ぷぷ。
犬や猫の毛アレルギーやら喘息やらアトピーやら花粉症やら持ってますわ。
昔から家には猫が走り回ってネズミやトンボ捕ってきて家の暗ぁーい布団の下とか壁のとことかで何匹も赤ちゃん産んどった。放し飼いだもんでばんばん産んどった。外にはシェパードがおる。でかい。うさぎ小屋もある。
わたしはアレルギー。
気づかないもんですわっ。はっはっはっ。
痒いし腫れるしくしゃみ止まらんしぶつぶつ出来るしぃー!ついでに喘息になるんだわー。あー大変。ほっ。

犬とか猫とか飼いたいな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いし。 | トップ | ろぐろぐ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL