こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

てぱ。

2017-02-07 | Weblog
さっきの日記に添付忘れた。ので。こちらですー。
ニューヘアスタイル♪かぶり慣れてないからヘアセットがうまく出来ておりません。。。(^_^;)髪型で雰囲気変えられるから楽しいね。ありがとうございます。本当にありがとうございますm(_ _)mお化粧全然しなくなっちゃったけどしなきゃね。服装もおっさんみたいになっちゃってるから気を付けなきゃね。色々おしゃれしなきゃ老けるわね。ふふふのふ。

ちょっぷ。

2017-02-07 | Weblog
はわぁ。考えちゃう。考えちゃう。考えちゃう。10日のCTで今の状態がわかる。転移してたら。おっきくなってたら。小さくなってたら。消えていたら。悪い方ばっか考えちゃう。今の治療が合っているのか。こいけとこいけの癌に合っているのか。合っていなかったらどうしたらいいんだ。考えちゃう。考えちゃう。考えちゃう。こんなに怖いのよね。現実受け止める勇気。ひとりでいると余計ね。忙しくないから余計ね。こういう時に限って体が痛かったり体調悪かったりするのよね。もぉ。いやいや。なんか食べよっ。つってひとりで部屋でスマフォ触ってると癌の検索してて知ってまた考えちゃう。考えちゃう。考えちゃう。考えちゃう。いろんな人のブログ見てあ、みんな戦ってるってなってあ、この人亡くなったんだってなってまた考えちゃう。考えちゃう。考えちゃう。考えちゃうよ。とりあえず10日の検査結果わかるまではこの不安定な状態なんでしょうね。はーい。がんがんがんがーん。でも負けないんだもんっ。楽しいことあるんだもんっ。おいしいもの食べるんだもんっ。好きな人たくさんいるんだもんっ。みんなで幸せなんだもんっ。泣くときは思いっきり泣くんだもん。笑うも泣くも一緒だもん。