あの日ああすれば良かった

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幸せ

2017-06-28 19:41:08 | 日記
来年私、母になります!
この前妊娠が発覚しました!!

嬉しいような、これから大変なような・・・笑

でも、私もこうやって両親に育てられてきたわけだから、しっかり育て上げるのが両親への恩返しでもあるよね!!

母親に何か気を付けてたことあったか聞いてみたら、やっぱり食事って言ってた!!
なんでも、体が資本だし、子供の分までご飯食べなきゃいけないけど、体に悪いものは食べれないからすごく気を使ったみたいね!

そう言われればそうだよね!!笑

母親曰く昔はサプリとかなかったけど、今はそういうサプリとかまで充実してるから、サプリとかも上手く使って、体を作り上げればいいと思うだって!

それで、母親と何か良いサプリないかと思ってネットで探してみたら、ベルタ葉酸サプリってやつを見つけて購入しました!

私は、違うやつの方がいいと思ったし、別に両方買っておいて問題はないと思ってたの!

だけど、母親がこのベルタ葉酸サプリなら、無添加、国産で安心だし、栄養価も1番高いし、値段は1番安いんだから、これにしろって!!それと、子供には何かとお金がかかるから、無駄なものには一切お金を使うなっていうからさ、このベルタ葉酸サプリを買って栄養補給してました!!
ベルタ葉酸サプリが楽天より安く買えるところは公式サイトだからね!

どう良かったのかって実感は出来ないけど、これで子供がしっかり安定期に入れてるんだから、確実に良かったんだよね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まずは美肌から! | トップ | 飲むだけ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。