ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

早朝クルーズ

2011-02-13 | 北海道羅臼・野付
写真は昨日撮影した・・・北海道は羅臼沖でクルージング中に撮った・・・ワンカットだよーっ・・・。
昨日の早朝は天気予報に反して海は穏やかで・・・出航することが出来ましたよーっ・・・。
 「・・・早ょ~から起きて準備万端っ・・・予約しちょったひでちゃんが来ましたよ~っ・・・?」
 「・・・ひぇ~っ十一人っ・・・?・・・ちぃと待って明るぅなってから出るぅ~っ・・・?」
 「・・・それで流氷が居るか居らんかぁ・・・まだわからんっ・・・?」
 「・・・昨日は絶好のコンディションでぇ・・・この冬一番すごい日じゃったぁ・・・?」
 「・・・今朝ぁ陽の出はと~てい望めんっ・・・それでも出るだけましぃ~っ・・・?」
 「・・・流氷ちゃんっ・・・居ってちょっ・・・?」
 「・・・わっ二キロ沖じゃが居った~っ・・・?・・・やった~っ・・・!」
 「・・・わっ・・・オオワシ君もよ~けおってじゃ~っ・・・?」
 「・・・こりゃ~すげぇ・・・バシャバシャバシャ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾岱沼夕景 | トップ | 野付の流氷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道羅臼・野付」カテゴリの最新記事