ひでちゃんの春夏秋冬

団塊世代のおじさんが、21年のブランクを経て生家に戻り田舎暮らしを楽しんでいます。そんなおじさんの日常を紹介します。

優勝シャーレ掲げる緒方監督(カープ日本シリーズへ)

2016-10-16 | スポーツ

写真は昨日マツダスタジアムで行われたクライマックスシリーズ最終ステージでDeNAを退け・・・
日本シリーズ進出を決めたあと・・・優勝シャーレを掲げる緒方監督だよーっ・・・。
ひでちゃん大ファンのカープが・・・25年ぶりに・・・日本シリーズ進出を決めましたよーっ・・・。
  「・・・まぁっすごっ・・・一回に六点も入れちょら~ねっ・・・?・・・楽勝じゃねぇっ・・・?」
  「・・・バカなこたぁ言わんのっ・・・野球は九回っ・・・ゲームセットまでわからんのっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・それ見ぃや・・・一点差でょ~っ・・・?・・・ハラハラどきどきっ・・・?」
  「・・・まぁすごいぃ~っ・・・ええ試合じゃ~ねっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わっ・・・中崎ちゃんがフォァボールをっ・・・筒香の前にランナーがっ・・・?」
  「・・・おぉぉぉ~っ三球でっ・・・三振ぃぃぃぃ~んっ・・・!・・・ゲームセットぉぉぉ~っ・・・!」
  「・・・(^-^)
             
                    マツダスタジアムは歓喜するカープファンで赤く染まっていました
    
          この日も二安打でMVP広輔君                       記念撮影にはスライリーも

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモス畑にウマオイ | トップ | カワウソのお祭り(4匹で飲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL