ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

オジロ滑空(羅臼沖にて)

2017-02-20 | 北海道羅臼・野付

写真はひでちゃんお気にぃの北海道は・・・羅臼沖の根室海峡からのワンカットだよーっ・・・。
羅臼沖で・・・早朝流氷クルージング中に撮影した・・・大鷲滑空シーンだよーっ・・・。
  「・・・なにっ不法投棄の啓発看板立てぇ~っ・・・三本もっ・・・?」
  「・・・もしもしぃ~っ・・・今日の午後三人で立てるからっ・・・手伝うてぇ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)」 
  「・・・なにっ今日はやめた~っ・・・別の用事ができた~っ・・・そりゃ~っしゃ~ないっ・・・?」
  「・・・せっかくさっきやろぉ~ちゅうてくれちゃったのに~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・すぐにプリントしてチョッ・・・出来たら額に入れて~っ・・・?」
  「・・・市美展までにゃ~無理っ・・・そりゃ~しゃ~ないわ~っザンネ~ンっ・・・?」
  「・・・(^-^)
ひでちゃんの遅ビット読書録
   国を蹴った男・・・伊東 潤・・・読み終えました・・・。
   戦国時代の敗者にスポットを当てた短編六編・・・。
   ひでちゃん的には・・・毒牙の舞が面白く印象的でした・・・。
   光秀の定理・・・垣根涼介・・・読み始めました・・・。
        
                 オオワシが獲物の奪い合いを(こりゃぁ俺のだ)
    
          俺に寄越せとオオワシ              飛び蹴りだぁ(オジロワシ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流氷原の朝(羅臼) | トップ | オオワシ飛翔(羅臼の朝) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道羅臼・野付」カテゴリの最新記事