ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

桜の花にマルハナバチ

2012-04-17 | ハチ

写真はひでちゃんのお屋敷の背戸で咲いた・・・染井吉野だよーっ・・・。
ソメイヨシノの花粉を求めて飛び交っているのは・・・マルハナバチ君だよーっ・・・。
マルハナバチ君が桜の花粉を求めて・・・飛び交っていましたよ-っ・・・。
 「・・・ちわ~っ・・・?・・・こりょ~買うてくださいねぇ~っ・・・?」
 「・・・四枚のうち一枚だけが5月末で期限切れになるんでっ・・・?」
 「・・・えっ・・・後の三枚は11月末まで使えますからっ・・・?」
 「・・・そりゃ~使う可能性があるから・・・今日は売らんのっ・・・?」
 「・・・ひぇ~っ・・・にっ二千円~っ・・・?」
 「・・・ANAの株主優待券なのにぃ~っ・・・たっ・・・たった二千円っ・・・?」
 「・・・期限が近すぎるから~っ・・・?・・・安ぅ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリーキャンドルの葉... | トップ | チンゲンサイの花に紋白蝶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハチ」カテゴリの最新記事