新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

穂が出始めました。

2017年08月09日 | Weblog

春からの作業で一番嬉しい時ですね。

穂が出始めました、ようやく稲っぽくなってきました・・・

今までは葉っぱ!って感じでしたので・・・

これからの天候で食味・品質が決まってしまいます、完全にお天道様都合ですね。

少しでも暑い日が多いと良いのですが

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲の中はこんな感じです。 | トップ | 稲穂の頭が垂れてきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL