女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

古着屋さんなら女性ものを選んでいても大丈夫

2010年04月25日 | 女装子愛好日記
昨日は、妻のおともで大型古着ショップに行きました。
「価格査定まで30分ほどかかりますので、店内でお待ちください」
といわれたので、店内をブラブラしておりました。

すると女性ものの棚を真剣に見ている青年がいます。
美男子でスマートです。
コーイチロー、ピンときました。
女装子さんです。

古着屋さんであれば、いろいろなもののが混在していますから
男性が女性ものを手に取っていても違和感はありません。

彼をいぶかしげに見る女性もおらず、少々ドキドキしているようでしたが
ショッピングを楽しんでいました。

すると彼はいそいそと試着室に入って行きました。
さて、なにを試着したのでしょうか?
気にはなるところです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かわいい僕達を犯して

2010年04月18日 | 女装子愛好日記
以前から気になっていたゲイビデオですが、格安販売がありましたので、入手してみました。
いやあ、いいですね。
美少年の美女装はそそります。
ただ、女装ビデオ・ニューハーフビデオの演出とホモビデオの演出は明らかに違いますね。
その違いを感じてみるのも、一興です。



スカートの下からは大人顔負けの立派なコックがぶらんぶらん♪
Smash!!vol8で人気を博したあきらくんや
Smash!!vol9で鮮烈なデビューを果たしたつばさくんの二大純潔ボーイの
見事なまでの女装っぷりは必見です!
ノーメイクにもかかわらず、周りも一瞬男か女か見間違える程の完璧な美。
Hの時は女の子みたいな声を上げる少年達、女装願望がある方や
女の子に扮した少年を犯したい願望がある方は
この作品を見て禁断の世界をご堪能くださいませ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

呑み会の帰りの真琴嬢

2010年04月15日 | ★youtube
女装子の真琴嬢がyoutubeに動画をアップされています。

シチュエーションは、飲み会で上司に呑まされて帰宅したOLさん。
雰囲気がよく出ていますね。
でも、コーイチローが上司だったら、呑ませたら、最後までいきますぜ!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日も埼京線に女装子さんが

2010年04月14日 | 女装子愛好日記
今日も埼京線は最強に混んでいました
18:**の渋谷発大宮行の先頭ドアはもう大混雑。
さすがのコーイチローも恐れをなして、2番目のドアに乗りました。
すると、先頭部分にふくよかな女性がいて、その周りに男性が群がっています。
「あれ、変だな。こんなに囲まれたら女性なら逃げ出すよ」

よく見てみると、その方は女装子さんでした。
かなり激しく触られたようで、満足して赤羽で下車されました。

このままでいくと、埼京線は日本最大の女装子●漢のメッカになりそうですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

埼京線におふたりの女装子さん

2010年04月12日 | 女装子愛好日記
4月9日夜の埼京線、渋谷から2人の女装子さんか乗り込んできました。
お一人は白のニットセーターとデニムのミニスカ、もうひとりは茶色のスーツっぽいミニです。
お友達かなとも思ったのですが、どうもそうではないようです。
私は白の方の後ろにいて、ふくよかな背中の感触を楽しみましたが、コーイチローの主義として「公衆の面前ではエッチなことはしない」。
渋谷-池袋間はいろいろと楽しまれたようですが、池袋-赤羽はどうもだれもお誘いしていなかったようです。
それはなぜか。
その周りでホモの方が3組、ハッテンしていたからです。

白の方は赤羽で下車。
茶色の方はそのまま乗って行かれました。

ただ、同じ電車の同じ場所に女装子さん2人というのは、やや目立ちすぎですね。
むしろ、一人の人はもう1電車、待っていたほうがよかったと思います。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

首都大学東京で女装コンテストが開催されました

2010年04月10日 | 女装子愛好日記
11月1日(日)に首都大学東京のサークル「Klú」が女装コンテストを開催しました。
「Mr. Cinderella -women!? we men!!-」
詳細がアップされています。
大学生諸君は青春していますね。

かわいい子ばっかりで、コーイチローの食指が動きます。





もっと見たい方はこちらです→★
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トリンプ・オンラインショップのおねだり機能

2010年04月09日 | ★下着&ランジェリー
トリンプのオンラインショップ『desir』にはとんでもない機能があります。
それは、欲しいランジェリーを選んで、彼におねだりする機能です。

通常オンラインショッピングでは商品が欲しい時に「カートにいれる」ボタンを押して、商品を自分で購入します。
しかし、しかしですよ、desirでは、「カートにいれる」のほかに「おねだりをする」ボタンがあり、desirをプレゼントしてほしい女性が、男性におねだりをすることができます。

おねだりボタンを押して進んで、おねだり相手のメールアドレスとメッセージを入力します。すると、おねだり相手にメールが送信され、おねだり相手はメールに記載のURLからおねだり商品を購入して、プレゼントすることができます。

成功率79パーセントだそうです。
「こんなセクシーな下着を買ってあげたんだから、いいことがあるだろう」というまさに男のsukebei心を揺さぶれば、100人中79人は、買ってあげますよ。

女装子の皆さんも誰かにおねだりしてみてはどうでしょうか。

トリンプのオンラインショップ『desir』

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女装子さんは、下着を捨てる時はどうしていますか?

2010年04月07日 | ★下着&ランジェリー
トリンプの調査によると、多くの女性が不要になったブラジャーの処分について、“どう処分したらいいかわからない”、“捨てた後、もし盗まれてしまったら・・・”という不安や悩みを抱えています。

女装子の皆さんはいかがですか。
ブラジャーだけではなく、ショーツやストッキングはどのようにして捨てていますか?
家族に見つかったらどうしよう、ゴミ収集時に破れたりして中身がわかったりしたらどうしよう。
むしろ女性以上に神経をつかっているかも知れません。

そして、トリンプは奇抜な解決策を思いつきました。
それは「トリンプ・ブラジャーリサイクルキャンペーン」
不要になったブラジャーを店頭で回収し、固形燃料などにするとのこと。
抽選で買い物券も当たるようです。

でも、女装子さんでも男モードではトリンプの店舗にはプラは持って行けないですよね

キャンペーン詳細はこちら→★
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

しっぽりと温泉に行きたくなります

2010年04月06日 | 女装子愛好日記
檜風呂での湯女プレイが情緒があって、よかったです。
コーイチローも温泉に行きたくなりました。
お薦めです。

和服が似合う美人ニューハーフ ゆか [DVD]和服が似合う美人ニューハーフ ゆか [DVD]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

表情豊かに「女性そっくり」ロボット 大阪大が公開、笑顔やまばたきも

2010年04月04日 | 女装関係のニュース&事件
産経新聞が伝えています。

 実在の女性とそっくりの姿を持ち、表情を遠隔操作できるロボット「ジェミノイドF」を大阪大の石黒浩教授(知能ロボット学)らのチームが開発し、大阪市内で3日公開した。

 ロボットはモデルとなった20代の女性と“対話”。別の女性の遠隔操作で、まばたきや笑顔を見せ、「ちょっと恥ずかしい。(報道陣が)たくさんいるのが見える」と話した。

 座った状態の高さ140センチ、重量30キロ。パソコンやモニターの操作で目や口、首など9カ所が動く。

 石黒教授は「自分の代わりに遠い場所に送ることで、新しい意思疎通の手段に使える。一緒に食事したり、恋愛したりできるようになるかもしれない」と話している。




自分の分身として女の子のロボットがあればいいですね。
石黒教授の言うように、デートしたり、恋愛できたら、最高ではないでしょうか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加