女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

大型連休も終わりか?

2016年05月06日 | 女装子愛好日記
ニュースは「大型連休も終わりました」と伝えていますが、
私としては、今日は連休の中休みでまだまだ土日がありますから、大型連休は続いている気分です。

とはいえ、今日は出勤して、きちんと仕事をしてきました。
オフィスももっと休んでいるのかとおもいましたら、結構みなさん真面目に仕事していますね。

という私も、ついさっきまで、持ち帰りの企画仕事をしておりました。

昭和時代に会社に入ったコーイチロー、なかなか休むということができませぬ....


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日(日)のつぶやき | トップ | 5月7日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿