女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

★妊娠

2017年04月24日 | ★女装子さんのHP&ブログ
女装子の成美さんが御自身のブログで「妊娠」についての想いを語られています。

ケバエロ女装子♥成美の日々→★



私には一生経験出来ないこと。。。

それは大好きになった殿方の子を出産すること。

大好きな人の子を孕み、出産するって・・どんな気持ちなのかしら。。。

私自身もそうやって生まれてきたのだから不思議です、、、

愛し合って、子を孕む。。。

男性の気持ちもどんなものなのかな、、、

愛する女性が自分の子を孕むって、、、

私、、思うことがあります。

男の人の性の欲求を受け止めながら、過酷なSMとか、拷問で泣かされている時って・・
どこか出産の苦しみに似ているのかなって。。

愛する殿方が愛おしい・・その殿方が性の欲求に満足してくださるために、苦しみに耐えることは、

大好きな人の子を産む苦しみに通ずるものがあるのかなって、、、

やり場のない切なさとか、逃げたくなる痛み・・

恐怖を感じさせられる殿方の欲望・・肉体を引き裂かれるような、、

そんな心は愛する殿方のための試練なのかな。。。


「あなたのあかちゃんを孕みたい、産みたいの...」といわれてみたいかも...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月23日(日)のつぶやき | トップ | ★女装体験記 現地妻として »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★女装子さんのHP&ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。