女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

やっぱりアントニオ猪木に目が行きますよね

2013年07月23日 | 女装子愛好日記
昨日の選挙。

比例区の投票用紙をもらっても、誰に書こうか決めかねていました。

そこに目に飛び込んできたのは候補者名の「アントニオ猪木」

そうか、猪木は出馬していたんだ、と思い出しました。

猪木は昭和のヒーロー、いまでも人気者。
私が書かなくても、往年の信者たちは必ず書くはずだ。

そして夜の選挙速報。
やっぱり、猪木さんは当選していました。
プロレスファンにとって絶対な存在なのです。



アントニオ猪木名勝負十番I [DVD]
アントニオ猪木名勝負十番I [DVD]

アントニオ猪木名勝負十番 II [DVD]
アントニオ猪木名勝負十番 II [DVD]

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は参議院選挙 | トップ | 中国のお嬢さんはワキには無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿