女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

男装子と女装子のひめごと

2017年04月04日 | ★女装子さんのHP&ブログ
渚さんという女性のブログを読んでいましたら、
男装子と女装子の体験がかかれていました。
読んでいて、ドキドキします。


どのくらい前のことになるだろうか。
趣味の男装をしてあるSNSに出入りしていたころのこと。
女装子さんと知り合った。
男装した私と、女装した彼女。
意気投合してしまい、
男女逆転のセックスをした。

私がペ○スバンドをつけて、
彼女のア○ルを突く。

なんて……
なんていうシュール!

彼女は、
辱しめられると感じるので、
「○○、いやらしい声隣まで聞こえちゃうよ?」
「こんなにペニクリ大きくして、恥ずかしいね?」
などと、言葉責めをするのが楽しかった。
はめどりもたくさんした。
男性の楽しさを、少しだけ味わえたわけだ。

彼女には、奥さんも子供もいるのだが、
ある日、突然その世界に
はまってしまったのだという。

しかも、
かなりかわいいため、男性からも
そうとうお誘いがあったのだが、
「本物の男性だと、怖い」
という理由と、
男装した渚に惚れてくれていたため、
私が結婚する一年前位まで
会ったりしていた。

これは、一応浮気なんだろうが、
墓場まで持っていく話だ。


コーイチローも墓場まで持っていくものがあるのだ.......
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【男の娘】女の子よりも可愛... | トップ | ビジネス書 グランプリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★女装子さんのHP&ブログ」カテゴリの最新記事